ハンドメイド&スピリチュアル&ヒーリングなど
盛りだくさんのイベント
Light Worker's Partyを開催します

日時 3月3日(水)11時ー15時
場所 Laluce二階フリースペース他
早良区西新5-4-21
(西沢手芸店裏路地沿いをサンカクヤ方向へ30m) 
☆入場無料☆お子さま連れも大丈夫です☆


2009年06月23日

Light Worker's Party ありがとうございました☆

Head Relaxation Matildaのnaoです。


初のLight Worker's Partyが終わりました。
会場の香椎建設さんのおうちは想像以上にステキでとっても満喫でした。


楽しかった会場の様子を写真に撮ってみました。


Light Worker's Party vol.1 風景その1
Light Worker's Party vol.1 風景その1 posted by (C)nao

Light Worker's Party vol.1 風景その2
Light Worker's Party vol.1 風景その2 posted by (C)nao



当日の様子もブログに書いてみました。
他にもいろいろ写真掲載中です。
あわせてご覧くださいませ。


enjoy ☆ Party's House 「matilda no kotonoha」


遊びにいらしていただいたみなさま、スペースを貸していただいた香椎建設さま、出展者のみなさま
楽しい時間とステキなご縁をありがとうございました。





かわいい Head Relaxation Matilda かわいい   

  HP:http://grassycafe.com/    
BLOG:http://matildablog.seesaa.net/ 
   


posted by Head Relaxation Matilda  at 03:08| Comment(0) | Head Relaxation Matilda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

いよいよ明日ですね〜

こんにちは。もう前日だというのに
未だに準備でジタバタしているStudio*Givreです^^;

明日お持ちする新作です。
2009061917280000.JPG

柔らかい綿素材のワンピースとWガーゼのストールです。

2009061917380000.JPG

裏表共にリネン素材のバッグです。
表の刺繍布地には、スパンコールをひとつひとつ縫いつけました。

2009061918250000.JPG

リネン素材のベビー小物のセットです。
数字入りサイコロの中には鈴が入っています。
ベビーシューズはサイズ10cm程なので赤ちゃんのサイズが合えば履けますよ〜。

このほか樹脂アクセサリーの新作や
ぷちセール中の布物パック・木工品などお持ちします。







posted by Studio*Givre at 19:14| Comment(0) | Studio*Givre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふんわりワンピースとレザーネックレス。

いよいよ、明日になりましたるんるん

とっても楽しみですぴかぴか(新しい)

親子でオソロのふんわりワンピースできました。

↑親子でなくてもいいですよハートたち(複数ハート)

デジカメ 031.jpg

こちらは、大人用です。

リネン×インドコットンで気持ちいいですよ。

ペチスカートとあわせるとますます夏らしさグッド(上向き矢印)

デジカメ 032.jpg

こども用です。

胸元のレースとフラワーモチーフが女の子らしいですかわいい


レザーのネックレスも作りました。

ネックレス.jpg

あめ玉がひとつ入るくらいの、小さなBAG形ですカバン


他にも布小物もお持ちします揺れるハート

晴れるといいですね〜晴れ 楽しみるんるん楽しみるんるん

yuyu'sかわいい http://yuyusdiary.jugem.jp/

posted by yuyu at 16:32| Comment(0) | yuyu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

