2009年11月27日

SAKURAartです♪♪

DSCF2930.JPG




こんにちはリボン
 SAKURAartのSAKURAでするんるん

12月1日みなさんとお会いできるのが 本当に楽しみです黒ハート

当日は

絵本『ママ、愛ってなぁに?』1500円
ポストカードの販売 180円
アート体験 1回 30分1000円

を致しますプレゼント

絵が苦手な方でも簡単に描けてしまう、心うきうき楽しめるアート体験教室です手(チョキ) 
大人の方 お子様 だれでもどうぞ〜かわいい


絵本は『ママ、愛ってなぁに?』は
1年間手作り絵本として店頭や口コミで愛されてきた本で
この度11月に出版発売となりましたグッド(上向き矢印)exclamation×2

読めば読むほどに心温まる 愛のエッセイ絵本です。





ママ、愛ってなぁに?
と問いかける言葉に
ママは 愛を優しくわかり易い表現で応えていく。

ママっていうのは
母 だったり
宇宙 だったり . . .

読むひとが思う、『ママ』という存在。



小さいこどもは絵を見て感じて
ママの読む言葉に耳を傾け
愛を感じる。

ママは読むなかで母の愛を感じ
こどもに愛を心から伝えていく。


または静かにゆっくりと ひとりで読んでほしい。

ママ、愛ってなぁに?
自分自身に問いかけ、
愛ってね、 . . . .
自分自身に応えていく。

自分がいちばんよく知っているんだね。
なにが嬉しくて なにが悲しくて なにが心強くて
なにが不安で なにが幸せか . . . 。

たくさんの愛は応えてくれる。
自分にいちばん優しい表現で。



自然界の愛 自分自身がもつ愛 人からいただく愛
温めていく愛 見つける愛 守る愛 

たくさんの愛を彩りました。

老若男女 すべての方が
愛を そのひとなりでいい
感じて 知って 温もって 渡して

愛が 更に世界に広がりますよう. . .





SAKURA






【関連する記事】
posted by sakura at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | SAKURA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

