2010年02月10日

2/15 新月のお願い事☆イベント

フラワーエッセンスセラピー*OHANA*です。

みなさまご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)
最近は、あたたかい日が続いてますね〜かわいいもうすぐ春だ〜かわいい

サロンでのイベントのお知らせをさせていただきまするんるん

月のサイクルと身体の関係を知ることは、"自然なライフスタイル"に繋がります。
特に女性の方と、月のエネルギーってとっても大事です。

そんなことをお伝えしながら、毎月、新月の時にだけopenするOHANA cafe。
気軽にお友達の家に来るような感覚で楽しく参加して欲しいなと思い、カフェにしました♪

**********************************

2月14日は太陰暦の元日(旧正月)にあたる日で、立春後最初の新月です。し・か・も…男子も女子もソワソワするバレンタインデーでもあります黒ハート
なんか凄い新月がやってきますね〜満月

新月は、お願い事が叶いやすかったり・新しいスタートの強力なサポートがえられます。

しかも、水瓶座の新月は“未来・ビジョン・イメージ”を表します。具体的に、未来のビジョンをイメージしたり、夢実現へのアクセスをするにはピッタリな新月ぴかぴか(新しい)

より、イメージ(意識)しやすいように、今回は写真や切り抜きを貼りながらお願い事を書いていきます。
妄想も大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
チョキチョキするのも楽しいです♪

その後は、お一人づつ“ぷち花カード診断”をいたします。
フラワーエッセンスセラピーで使用する88枚のお花のカードから、「今回書いたお願い事へのサポート」というテーマで、数枚選んでいただき、ご自身の状況やお花のメッセージをお伝えしていきます。
(必要な方は、エッセンスを作成いたします。別途エッセンス代頂戴いたします。)

終わった後は、みなさんで美味しいお茶菓子を食べながらほっこりtimeです喫茶店
どうぞごゆっくりくつろがれてくださいぴかぴか(新しい)

ニュームーンティーもご用意いたしますぴかぴか(新しい)


リボン日時:2010年 2月15日(月) 
    昼の会 14:00〜16:00(定員4名様)
    夜の会 19:00〜21:00(定員4名様)

リボン場所:プライベートヒーリングサロン*OHANA*
    (女性専用*薬院大通駅より徒歩5分)
    ご予約の方に詳しい地図とご案内をお知らせします。

リボン参加費:3,500円(材料費・お茶菓子・ぷち花カード診断込み)
   ※要予約・先着順

リボン持ってくる物:
・ご自分のお願い事や願望がイメージできる、雑誌の切抜きや写真、パンフレットなど
・のり、はさみ


先着順・予約制です。
メールお申込みは下記を明記の上メールにて承ります。
ohana_um★yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ♪
(迷惑メール対策の為、★を@に変えて送信下さい。お手数おかけします。)

1、お名前(ふりがな)
2、メールアドレス 
3、携帯電話
4、ご希望のお時間帯


定員になり次第、締め切りとさせていただきます。ご了承下さい。

****************************

私が大好きな方が言われてた言葉です。おすそわけ〜プレゼント

『叶うという漢字は 口に+(プラス)と書きますよね

 プラスの言葉を口にしていると 願いが叶うんですよ

 しかし…! −(マイナス)を少しでも口にしますと

 吐く という漢字になりますよね

 ただ言葉を吐くだけで 願いは叶いません 』

なんか漢字ってすごいですよねぴかぴか(新しい) 

自分の未来に向けて、一緒にお願い事を叶えてきましょうるんるん
たくさんの方とすると、より楽しく叶う気がしますぴかぴか(新しい)
お気軽にお問い合わせ下さいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140699995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。