2009年11月17日

第3回のLightWorker'sParty開催!

いよいよ第三回の1DayShopが西新で開催されることになりました〜♪

Laluceでは今回は1daylessonはお休みして
いつも通り糸の販売をさせていただきます。

Laluceでは最近AVRILの糸を数種類一緒に合わせた

リボンLaluceオリジナル引き揃えの詰め合わせリボン

20090827165623.jpg

ぐるぐる糸をくぐらせると完成する
リボンコースターキットリボンが人気ですグッド(上向き矢印)るんるん

20090806141230.jpg

20090805091427.jpg


冬糸も充実してきましたので
Laluceの糸で編みものをして
作家さんの作品を合わせて
飾りにしていただいたりもできますねプレゼント

20081031165108.jpg

皆さんの想像力をフルに活用していただいて(笑)
世界に一つのオリジナルを作ってみてくださいね〜揺れるハート

店主もそのお手伝いを誠意をこめてさせていただきますムード

皆さんのご来店を心よりお待ち申し上げますぴかぴか(新しい)

posted by aya@ぶきっちょ店主 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Laluce | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

明日ですね〜

いよいよ明日になりましたね〜

まだこちらに告知されてない方もいらっしゃいますが

19日はモデルハウス1軒分盛りだくさんの内容で

皆さんをお待ちしておりまするんるん


1階ではハンドメイド作家さん達による

さまざまな作品が並びますぴかぴか(新しい)


和室では似顔絵や編みもののワークショップを

ゆったりとした空間でお楽しみいただけます。


2階部分にはヒーリングやリラクゼーションメニューをご用意。

オラクルカードのリーディングや数秘などで

今の自分と向き合うチャンスも。




高速からですとトリアス久山の手前右側になります。

古賀市方面からはトリアスを越えて左側です。


大きな駐車場もございますので
お車でも安心してお越しいただけます車(RV)車(RV)



参加者全員、皆様との出逢いの機会を楽しみにしています揺れるハート

お気をつけてお越しくださいね〜わーい(嬉しい顔)



そしてLaluceの指編みストールですが

冬糸をご用意していきまするんるん


20081031114957.jpg


ボリューミーな糸ですが初心者の方でもとても編みやすく
2時間あれば完成される方がほとんどです。

可愛い色が沢山ありますのでお楽しみにexclamation×2

posted by aya@ぶきっちょ店主 at 14:27| Comment(0) | Laluce | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

指編みシュシュのワークショップ☆

いよいよ今週末の土曜日になりましたね。

ぴかぴか(新しい)Light worker's partyぴかぴか(新しい)


Laluceラルーチェでは今回も指編みワークショップを行いますひらめき

こんな風にウールのもこもこ感を生かした指編みシュシュを

20090907125953.jpg

いろんな色合いでお作りいただこうかな、と
他にもオフホワイトや黒もご用意していきまするんるん

20090907132342.jpg


またこんなリボンのような糸もあるんですよ

20090915115243.jpg

写真の指編みシュシュは三種類の糸を引き揃えたものです。




Laluceの指編みシュシュは
くさり編みと引き抜き編みだけを指で行います。

編み物が初めての方もあやとり感覚手(パー)でお楽しみいただけると思いまするんるん
小学生も夏休みに楽しく編んでくれましたわーい(嬉しい顔)



これも色違いの少しピンクがかったオフホワイトやブラックも
準備していきますね。

ウールは500円・リボンは750円にて体験していただけますかわいい


指編みのストール用の糸なども後日また載せますね〜グッド(上向き矢印)

posted by aya@ぶきっちょ店主 at 00:55| Comment(0) | Laluce | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

