2009年11月30日

森ガール的??新作

こんばんは〜あっという間に明日がイベント当日あせあせ(飛び散る汗)
今日も天神地区で別のイベントに出ておりまして、
すっかり新作のお知らせも遅くなり滝汗のワタクシです。

P1000037.JPG
少し前に作った、レースとチャームのコラージュブローチです。
ローカルTV番組を観ていたダンナが、
「これからは『森ガール』が来るらしいゾ!」←今更なんですがモバQ
と私にのたまうので(笑)イメージで作ってみました。
これからのパーティーシーズンにいかがでしょうか?

ほかにもちまちまと??新作取り揃えてお待ちしてます〜♪

ブログにも遊びに来てくださいハートたち(複数ハート)

http://hello.teacup.ap.com/studiogivre/

posted by Studio*Givre at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Studio*Givre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

「実りの季節」にあわせて。

こんにちは手(パー) ひとり蚤の市雑貨職人・Studio*Givreです。
今回も懲りずに?!お邪魔させていただきます。

今回の新作には「実り」というテーマを自分で設けてみました。
普段いろんな雑貨を手当たり次第作っているので、
時々自分でも何屋だかわからなくなるのですが(笑)
このままとっ散らかってては、いかーーん!!と自分なりにいろいろ考えていたら「スタンプワーク」という刺繍の技法に行き当たりました。
P1000019.JPG
P1000021.JPG

「スタンプワーク」とは、英国伝統の刺繍技法のひとつで、ワイヤーを入れ込んで刺繍したり、ビーズを芯にして糸でくるんだりしたパーツで、自然の植物を立体的に表現するテクニックです。
試しにベリーの実をかたどったパーツをひとつ作ってみたら、
「秋だし、『実』っていいよなぁ…」…ま、その程度ですが^^;

バッグやリネンの布小物に少しずつあしらっています。
P1000018.JPGP1000020.JPG

ほかにもラッピングなどに使える小物や、
ビンテージパーツのアクセサリーなどお持ちします。
よろしくお願いします^^



posted by Studio*Givre at 17:04| Comment(0) | Studio*Givre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

いよいよ明日ですね〜

こんにちは。もう前日だというのに
未だに準備でジタバタしているStudio*Givreです^^;

明日お持ちする新作です。
2009061917280000.JPG

柔らかい綿素材のワンピースとWガーゼのストールです。

2009061917380000.JPG

裏表共にリネン素材のバッグです。
表の刺繍布地には、スパンコールをひとつひとつ縫いつけました。

2009061918250000.JPG

リネン素材のベビー小物のセットです。
数字入りサイコロの中には鈴が入っています。
ベビーシューズはサイズ10cm程なので赤ちゃんのサイズが合えば履けますよ〜。

このほか樹脂アクセサリーの新作や
ぷちセール中の布物パック・木工品などお持ちします。







posted by Studio*Givre at 19:14| Comment(0) | Studio*Givre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

