2009年09月11日

ルームシューズ。

第2回目も参加しますぴかぴか(新しい) yuyuですかわいい

今回も、布小物、お洋服、BAGなどをお持ちする予定です。

新作でルームシューズを作りました。

ルームシューズ.jpg

切りっぱなしでナチュラルな感じでするんるん

お部屋にポイッと脱ぎ捨ててあっても、カワユイですよ〜。

ステキな作家さん達と共に、また楽しい1DAYになると思いますハートたち(複数ハート)

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね〜手(チョキ)
posted by yuyu at 19:16| Comment(0) | yuyu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ふんわりワンピースとレザーネックレス。

いよいよ、明日になりましたるんるん

とっても楽しみですぴかぴか(新しい)

親子でオソロのふんわりワンピースできました。

↑親子でなくてもいいですよハートたち(複数ハート)

デジカメ 031.jpg

こちらは、大人用です。

リネン×インドコットンで気持ちいいですよ。

ペチスカートとあわせるとますます夏らしさグッド(上向き矢印)

デジカメ 032.jpg

こども用です。

胸元のレースとフラワーモチーフが女の子らしいですかわいい


レザーのネックレスも作りました。

ネックレス.jpg

あめ玉がひとつ入るくらいの、小さなBAG形ですカバン


他にも布小物もお持ちします揺れるハート

晴れるといいですね〜晴れ 楽しみるんるん楽しみるんるん

yuyu'sかわいい http://yuyusdiary.jugem.jp/

posted by yuyu at 16:32| Comment(0) | yuyu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

yuyuです。

はじめまして。yuyuですかわいい

布小物、お洋服、トートBAGなどをお持ちする予定です。

デジカメ 025.jpg

布小物は、シンプルだけど、アクセントを入れて存在感がある物を。

そして、ハンドメイドらしく、1点もので、少しずつ布や装飾を変えて。。。

でも、、、、気分によって、POPな作品も作っていますあせあせ(飛び散る汗)


デジカメ 008.jpg

大人服は、まだまだ始めたばかりです。

勉強の為にもたくさんの方に見て頂きたいですぴかぴか(新しい)

今は、シンプルなラインが多いですが、デザイン物も作りたいと思ってますブティック


こども服.jpg

こども服はかわいい〜っ黒ハートと思える、こんなお洋服着て欲しいなと考えながら、作っています。

たくさんのサイズを作ることができませんので、
ご希望のサイズのオーダーもお受けいたしまするんるん

ステキな作家さん達と、楽しい1DAYSHOPになればいいな〜と、
楽しみにしています揺れるハート

ぜひ、ぜひ遊びに来てくださいね。

yuyu’s かわいいhttp://yuyusdiary.jugem.jp/


posted by yuyu at 12:36| Comment(0) | yuyu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

