2009年12月01日

Let's トロトロふわふわ体験☆

おはようございます♪

いよいよ当日になりました!
今ごろご案内をあげているのんびり屋のなおです(^^;;

阿蘇から北九州に拠点を移したので、高速バスで西新にむかってます!
あいにくの雨ですが、楽しみたいと思います☆


今日は、Light Worker's Partyでは、おなじみのチャンピサージで出展します。

背中からあたまにかけてやわらか〜いタッチでほぐしていきます。

10分から体験できますのでお気軽にどうぞ♪


チャンピサージについてはこちらをどうぞ




posted by Head Relaxation Matilda  at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Head Relaxation Matilda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

Light Worker's Party ありがとうございました☆

Head Relaxation Matildaのnaoです。


初のLight Worker's Partyが終わりました。
会場の香椎建設さんのおうちは想像以上にステキでとっても満喫でした。


楽しかった会場の様子を写真に撮ってみました。


Light Worker's Party vol.1 風景その1
Light Worker's Party vol.1 風景その1 posted by (C)nao

Light Worker's Party vol.1 風景その2
Light Worker's Party vol.1 風景その2 posted by (C)nao



当日の様子もブログに書いてみました。
他にもいろいろ写真掲載中です。
あわせてご覧くださいませ。


enjoy ☆ Party's House 「matilda no kotonoha」


遊びにいらしていただいたみなさま、スペースを貸していただいた香椎建設さま、出展者のみなさま
楽しい時間とステキなご縁をありがとうございました。





かわいい Head Relaxation Matilda かわいい   

  HP:http://grassycafe.com/    
BLOG:http://matildablog.seesaa.net/ 
   


posted by Head Relaxation Matilda  at 03:08| Comment(0) | Head Relaxation Matilda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

日々の疲れをゆるゆるふわっと解消♪

こんにちは〜ぴかぴか(新しい)


はるばる阿蘇から参加します
Head Relaxation Matilda
のnaoです。

もともと美容師ですが、「ヘッドの癒しって大事なんです!!」ってことにふと目覚め、九州でもあまり多くないチャンピサージインディアンフェイスリフトマッサージをいろんなところでやってま〜するんるん

他にもヘナ教室をしたり妊産婦の方への出張カットをしたりとあたまの癒しやさんです。



今回のPartyでは、Laluceさんで定期的にやってるチャンピサージRoom(毎月第1火曜日13:00-16:00 開催中)でおなじみチャンピサージの体験会をしますぴかぴか(新しい)

チャンピサージはあたまのマッサージなんですけど、普通のヘッドマッサージとはだ〜いぶ違うので一度体験していただきたいなぁ〜と思います揺れるハート



かわいいチャンピサージとはかわいい


CIMG8709.jpg



チャンピサージはインドで伝統的なチャンピとマッサージを融合させた「タッチセラピー」のひとつで、体全体に対する脱ストレスプログラムです。

古代インドの伝承医学アーユルヴェーダの智慧に基づいたセラピーで椅子に腰かけていただき30分かけて背中、首肩、腕から頭へとソフトな
タッチでほぐしていきます。

リズミカルで優しいタッチはカラダだけでなくココロやサトルボディ(オーラなど)にも働きかけると言われ、疲れを優しく癒していきます。




体験は、体調やココロの状態で様々ですが、


「手がとてもあたたかく気持ち良かったです」

「一日すっきりと過ごせました」

「初めての感覚でした」



など、たくさんの声をいただいてます。


著名なヒーラーさんや実業家から子育て中のママまでたくさんの方々に愛されるセラピーです。





Party会場では2Fでお待ちしてまーするんるん






かわいい Head Relaxation Matilda かわいい   

  HP:http://grassycafe.com/    
BLOG:http://matildablog.seesaa.net/ 
   



posted by Head Relaxation Matilda  at 10:49| Comment(0) | Head Relaxation Matilda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

