2010年03月04日

Light Worker's Party

今回も楽しく開催されました「Light Worker's Party」

フラワーエッセンスのOHANAさん

DSC01795.jpg


生花のミニブーケ「branch.」さん

DSC01797.jpg


安心素材で美味しい「虹の空」さん

DSC01798.jpg

DSC01800.jpg


初めての参加 Capriseさん

DSC01792.jpg


皮小物、雑貨の「ao.」さん

DSC01803.jpg

DSC01804.jpg


布小物、雑貨の「yuyu」さん

DSC01806.jpg

DSC01807.jpg


リースと小物の「ぐり☆ぐり」さん

DSC01809.jpg

DSC01810.jpg


豆のおとと豆えほん、レース編みのドイリー「Bonheur」

DSC01808.jpg


春のようなミニブーケを買い お菓子を食べ

ピアスも買っちゃったぴかぴか(新しい) 自分も楽しんでるイベントです。

お店に来てくださったお客さま ありがとうございました!!







posted by panda at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Bonheur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

豆のぉと

今回も「豆のぉと」を作りました。

ちょっと頑張って「ハードカバー」も♪

tamiasさんのイラストとコラボした豆のぉとと豆えほん、

すごく可愛く出来てます〜ハートたち(複数ハート)

「ラ・ルーチェ」に見に来て下さいね〜!!

2010-02-23 10.19.29.jpg 

DSC01788.jpg

DSC01787.jpg

DSC01786.jpg
posted by panda at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Bonheur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

ありがとうございました!

小雨の中 「Light Worker’s Party」に
おいでくださったお客様、ありがとうございました!!

初めての「スタンプラリー」も好評だったので
もしかしたら次回もあるかも??

DSC01584.jpg

帽子、小物のNEFERTARIさん


DSC01586.jpg

雑貨のStudio*Givreさん


DSC01587.jpg

編み小物のKeito+さん


DSC01588.jpg

小物、レースアクセサリーのao.さん


DSC01589.jpg

似顔絵のTmiasさん、編み小物のぐり☆ぐりさん


DSC01590.jpg

アート体験のSAKURAartさん


DSC01591.jpg

マクロビお菓子の虹の空さん


DSC01583.jpg

画像がボケてますが プリザーブドフラワーのbranch.さん
豆のおと、豆えほんのBonheurです。


「ラ・ルーチェ」の2Fでは
*カードリーディングのあんしゃんて碧さん
*フラワーエッセンスのOHANAさん
*ヒーリングパトリートメントのnorinさん
*チャンピサージのHead Relaxation Matildaさん

ブックマート西新店では
*古本のBooksぐりおさん


たくさんの作家さんとお会いできるし 会場に貸していただいた
もつ鍋」腑腑」さんのおにぎりセットは美味しかったし
編み物のお客様も来てくださって
自分も大いに楽しんだPartyでした。

次は何を作ろう・・ぴかぴか(新しい)
posted by panda at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Bonheur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

